坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

ヴァッフ塗ってます!

      2022/08/28

Pocket

ヴァッフとは、先ほど、映画で上映され、DVDが発売された、機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅢに出てくるYMS-03ヴァッフです。

hg_waff0401_1

旧ザクより前の本当に初期の試作ですね。完成するとこんな感じになるらしいです。

digitamin_yp06243
それをシャアピンクに塗りたぐっています。

IMG_3548

シャアピンク。ちゃんとシャアザク専用カラーで塗ってます。

 

今日塗ってるとか、今塗ってるという話ではなく、時間が空いた時に、ペタペタと筆で塗っています。

無心で塗るのがリフレッシュになりますね。

身体はバッキバキになりますけど^^;

ところで皆さん、THE ORIGINは見てますか?

キャスバル・レム・ダイクンが、いかにしてシャア・アズナブルになったかの話です。

1,2巻はひたすら可哀想ですが、3から本格的なお話になり、かなり面白いかったです。

おっさんは燃えるわ!

でも、シャアは完全にサイコパスだわ…。

Comments

comments

 - ガンダム, ガンプラ, ブログ

  関連記事

Googleで検索してもSiriに聞いても出てこない情報誌、創刊。

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナー、パソコンショップPC-Boh店員の島良 …

Facebookに投稿したブログの画像とタイトルを最新にする方法。

あれ? 画像が新しくしたのに、更新されないよ! ブログを書いて、さてFacebo …

岩盤浴で−2.8kg減とこんにゃく麺の話

って、ことは2.8リットルもムダな水分があったということですね! さすがに2.8 …

集え! アテナの聖闘士たちよ!

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 ある日、店長がいいまし …

わたしはだれ、ここはどこ
「わたしはだれ、ここはどこ」ウツ状態だった私!

こんにちは。まんが集客デザイナーの島良一です。 今回は、私が個人のコンサルティン …

ポータブックXMC10
お!?…キングジムは文房具メーカ―ではない!

皆さま、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 昨日のブログ、打合せ2 …

ナミキファルコンがある人生を贈りたい。

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 ナミキファルコンといえ …

肉玉子丼
ワクワク系マーケティング実践会に入ったこと。

お客さん専用のニューズレターに載せた肉玉子丼はこれです。最後の晩餐。炭水化物抜い …

質問に有料で回答できるWEBツールがときめく!【質問箱Peing】

質問箱Peingご存知? 以前、爆発的にTwitterで流行った「質問箱Pein …

自己開示
ブログ記事を書く究極のヒントを発見!

明日は、月に一度の栄養指導。 そして2ヶ月に一回の採血。注射、怖いんですよね…。 …