坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

ヨミトク☆メルマガ創刊!

      2022/08/28

Pocket

こんにちは、まんが集客デザイナーの島です。

この度メルマガも配信することにしました!

クローズドな世界ですから、もう少し「手の内」というか、ブログの内容をさらに一歩深く踏み込んだ内容です。

メルマガに、ご登録下さい。

メルマガ

メルマガは、おもにブログ更新時に配信します。

ブログの更新のお知らせ用としても、役立つわけですが、真意はそこにありません(笑)。

メルマガでは、その時のブログの裏話を限定公開します。

  1. なぜ、このブログを書いたのか?
  2. このブログはどういうふうに読者に受け取って欲しいのか?
  3. 読者の行動をどう計画的に引き起こそうとしているのか? 等云云

そんな内部情報、裏事情をお届けする

「読んでお得」×「読み解く」という意味で

ヨミトク☆メルマガという名前にしました。

 

私は現在、店舗さんや小規模事業者さん、個人事業主さんを中心に、自社(店)広報部である「オウンドメディア」に対して、マーケティングやマネージメントを中心に活動しています。

そんな、自社(店)広報に力をいれる方々の一助になれたら嬉しいです。

    ※ご登録のメールアドレスはメルマガ以外の用途では使用いたしません。ご安心下さい。

    Comments

    comments

     - メールマガジン

      関連記事

    折込チラシの反応率がわかる!? Google URL Shortener

    みなさん、こんちは。広報活動を後方から支援する、島良一です(笑)。 知ってる方は …