坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

#日向坂4期 お披露目!石塚瑶季ちゃんをシール化

   

Pocket

坂道46ックリマン化したよ

ついに日向坂46の4期生が発表になりました。現在は4名までお披露目。

静観しようと思ってましたが、つい描いてしまいました。

まだお披露目中なので、ポーズも控えめに。しかも裸足。

ショーゲンジョーコちゃんが今のところいいなと思っています(みんな良いけどね!)。

ということで、今回は4人目の石塚瑶季(たまき)ちゃんを描きました。

ちなみに私の特性上、これはシリーズ化しません。気長に1年くらいで全員描く予定ですが、その間に新衣装やMVにも加わるので、お披露目時点の衣装でかけるのはこの子だけになるかも。1年前に出たブロディという雑誌の衣装も1期生終わってないって言う笑

これもタイミングってやつです。ご縁ということで。精神と時の部屋が欲しいざんす。

twitterではこんな感じで公開しました↓

早速プリントネットしました。欲しい方はローソンなどで印刷してみて下さいね!

そう、あとぬりえバージョンというのが最近twitter界隈ではやっているのでわたしも用意しました。

もし塗ってくれる方がいたら、twitterなどで公開して教えて下さい。喜びます!

あと、私は日向坂46はあくまでも上村ひなのちゃん推しです。今までも、そしてこれからも。

Comments

comments

 - 日向坂46

  関連記事

ガオーワタナベ(日-31)【日向坂46 渡邉美穂】とオンラインライブで思ったこと。

イラスト&デザインしました。 日向坂46渡邉美穂ちゃんをイメージして、ビックリマ …

イラストリクエストもらえた!ひなのちゃんミーグリレポ

ミーグリ(ミートアンドグリート)とは、アイドルとのオンラインおはなし会です。 ス …

オススメ!シール収納ファイルとディスプレイケース!

100円均一で買いました こんにちは!乃木坂46、欅坂46、日向坂46のアイドル …

水色、美玖色(日-33)【日向坂46 金村美玖】表
水色、美玖色(日-33)【日向坂46 金村美玖】

久しぶりのブログ投稿。 ご無沙汰してます。5月に脳腫瘍摘出したりしていたので、こ …

フルコンプチェックカタログ(日向坂46版)更新!

こんにちは、シール作家のしまりょういちです。 1年半ぶりに更新 今日はフルコンプ …

日向坂46_3年目のデビュー
日向坂46「3年目のデビュー」見てきました【ネタバレなし】

こんにちは、しまりょういちです。 先週の土曜日、日向坂46の映画「3年目のデビュ …

本田多恵(タエタエ)(日-34)【日向坂46 河田陽菜】表
本田多恵(タエタエ)(日-34)【日向坂46 河田陽菜】

「声春っ」で、頭角を表した世界のKAWADA。 ドラマ「声春っ」にて、ど真ん中妹 …