坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

ガオーワタナベ(日-31)【日向坂46 渡邉美穂】とオンラインライブで思ったこと。

      2022/08/28

Pocket

イラスト&デザインしました。

日向坂46渡邉美穂ちゃんをイメージして、ビックリマン風シールにイラスト&デザインしました。

「がおー」ってやっているポーズですね。一時期がおーポーズは、ミホワナタベ専売特許でしたものね。

このイラストは、渡邉美穂ちゃんのブログ写真を参考にさせていただきました。

服装が、2020年7月31日のオンラインライブでの服装です。

オンラインライブについて

私もこのオンラインライブに家で参加しましたが、とても良かったです。

もともとライブは怖くて参加したことないので、ほぼ初めてのライブ参加!(家で寝っ転がりながらでしたが)とても感動しました。

コロナ禍の中でしたが、私にとってはとても良いライブ鑑賞でした。

寝っ転がりながら…良くない!ですが、ちょうどこのあたりに帯状疱疹が右半身に症状出てしまい(体中にイクラが生え…ゲフンっ!)。

さらには、全身打撲のような痛みも右半身はありましたので、いやー助かりました。

現場に来れないファンも多くいるはず

体の不自由な方で、ファンの方も多いと思うんですね。

いろいろなご事情で現場に駆けつけられない方もいらっしゃると思うので、コロナ禍が落ち着いたあとも、年に2回位はオンラインライブやって下さい!と思いました。

また描きます〜!

ちなみにこれは下描きです。

Comments

comments

 - ビックリマン, 日向坂46, 渡邉美穂

  関連記事

長濱ねる・完成シール画像・表
長濱ねる/欅坂46イラスト描き工程公開

長濱ねるちゃんはキュート! 私の中で、長濱ねるちゃんは ザ・アイドルと言う感じで …

よしもと芸人×ビックリマンを買ってみました。

似顔絵の勉強になる〜と思って、買ってみましたビックリマン。 色々コラボしてますが …

水色、美玖色(日-33)【日向坂46 金村美玖】表
水色、美玖色(日-33)【日向坂46 金村美玖】

久しぶりのブログ投稿。 ご無沙汰してます。5月に脳腫瘍摘出したりしていたので、こ …

フルコンプチェックカタログ(日向坂46版)更新!

こんにちは、シール作家のしまりょういちです。 1年半ぶりに更新 今日はフルコンプ …

#日向坂4期 お披露目!石塚瑶季ちゃんをシール化

坂道46ックリマン化したよ ついに日向坂46の4期生が発表になりました。現在は4 …

イラストリクエストもらえた!ひなのちゃんミーグリレポ

ミーグリ(ミートアンドグリート)とは、アイドルとのオンラインおはなし会です。 ス …

齊藤京子
齊藤京子/けやき坂46イラスト描き工程公開

ラーメン大好き齊藤京子! という不思議な子です。この子は。 ひらがなけやき、けや …

電影少女・西野七瀬/乃木坂46イラスト描き工程公開

毎度そんな仰々しいものではないのですがね… ちょっと、ブラックボックスな時間を使 …

オススメ!シール収納ファイルとディスプレイケース!

100円均一で買いました こんにちは!乃木坂46、欅坂46、日向坂46のアイドル …

平手友理奈
坂道シリーズをイラスト化しまくっている理由。

こんにちは。 ここのところ、坂道シリーズをビックリマン風イラストにしまくっていま …