坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

よしもと芸人×ビックリマンを買ってみました。

      2022/08/28

Pocket

似顔絵の勉強になる〜と思って、買ってみましたビックリマン。

色々コラボしてますが、よしもと芸人コラボのやつなので、実写の顔がどういうふうにビックリマンのテイストになるのか興味しんしんで、ついついいろいろ買ってしまいました。

IMG_3662

しかもビックリマンのヘッドのコスプレをしているのもありました^^。それがこれです。

IMG_3663

次長課長の井上さんがロココってあたりが、すげえマニアック…。バックストーリーとしては井上さんが相当ビックリマンシールのコレクターらしいですね!

オリエンタルラジオの藤森さんのフジモリ・フェニックスも面白いですよね。

やはり裏面のバックストーリーとかついつい読んじゃいます。

この「中途半端な情報」が男子はたまらんですね。

うちのトンガリマンもよろしくお願いします^^

Comments

comments

 - トンガリマン, ビックリマン, ブログ, 似顔絵

  関連記事

わたしはだれ、ここはどこ
「わたしはだれ、ここはどこ」ウツ状態だった私!

こんにちは。まんが集客デザイナーの島良一です。 今回は、私が個人のコンサルティン …

岩盤浴で−2.8kg減とこんにゃく麺の話

って、ことは2.8リットルもムダな水分があったということですね! さすがに2.8 …

スタ場・意識高会(いしきたかい)

見沼区の大和田に新しくスターバックスが出来たので、意識高い系としては行かねば!と …

ガオーワタナベ(日-31)【日向坂46 渡邉美穂】とオンラインライブで思ったこと。

イラスト&デザインしました。 日向坂46渡邉美穂ちゃんをイメージして、ビックリマ …

池袋駅
打合せ2件! 池袋で感じたこと!

皆さま、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 4/5は池袋にて2件打 …

電影少女・西野七瀬/乃木坂46イラスト描き工程公開

毎度そんな仰々しいものではないのですがね… ちょっと、ブラックボックスな時間を使 …

水色、美玖色(日-33)【日向坂46 金村美玖】表
水色、美玖色(日-33)【日向坂46 金村美玖】

久しぶりのブログ投稿。 ご無沙汰してます。5月に脳腫瘍摘出したりしていたので、こ …

ラズベリーパイが面白そう^^

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島です。 突然ですが、ラズベリーパイを …

ガラケーをガンダムにしてみました。

通話専用に二折のいわゆるガラケーを使っていますが、スマホと違って、なかなかカバー …

いざというときに使えるネットプリント。

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 ネットプリントってご存 …