まんが集客デザイナー島良一のブログ

★難しい業務内容をわかりやすく伝えたい! ★事業内容を差別化して目立たせたい! ★効果が出ないチラシは、もうウンザリ!

「麺屋だいのじ」の夏メニューが神麺。

   

Pocket

皆さん、こんにちは。暑かったり、雨ふったりなジメジメな天候がつづきます。

まんが集客デザイナー、パソコンショップPC-Bohの店員、島良一です。

さて、私にとって常連の東浦和の麺屋だいのじさんですが、夏メニュー、コレやっちゃいました。

冷やし豆乳ラーメン爆誕!

これはうますぎる。
ファイル 2016-07-15 23 18 07

まずはスープだが、まろやかな豆乳の舌触りと、これ豚骨ベースなのかな? 味すごいうまいよ。冷たくても固まってないし、冷製なのに熱いスープと対等に戦える味なわけ。

そしてプラスにキムチですよ。ささみ肉かなこれ。夢中で口に放り込んでしまう。

そして麺!!!!!

「え? この食感冷麺?」私、冷麺大好きなんですが。この食感たまらないんですが。

「いや、いつもと同じ麺。冷やすと麺が引き締まって弾力が増すみたい」とは店長。

すげーーーーーーー! 神の麺じゃぁあああ。

麺がスープを絡ませ、食感の快楽へといざなう、禁断の冷やし豆乳ラーメン。

これはラーメン業界の革命だっっ!

冷やしだけど、レギュラーにして欲しい(笑)

Comments

comments

 - グルメレポート, ブログ

  関連記事

【グルメレポート】三洋満腹ラーメン

ザ・昭和の醤油ラーメン。それ以上でも、それ以下でもない。 こしょうをふりかけ、一 …

わたしはだれ、ここはどこ
「わたしはだれ、ここはどこ」ウツ状態だった私!

こんにちは。まんが集客デザイナーの島良一です。 今回は、私が個人のコンサルティン …

超新鮮! 三浦の「マルイチ」最強説。

先月、マルイチという新鮮な海鮮料理が食べれるマルイチへ行きました。 場所は神奈川 …

岩盤浴で−2.8kg減とこんにゃく麺の話

って、ことは2.8リットルもムダな水分があったということですね! さすがに2.8 …

白ロムという違法っぽいイメージのものを購入した話。

まったくの素人から言わせてみれば、白ロムなんていう響きが、「携帯のなにか」程度し …

西川産業様フロントにて
東京西川さんにて、プレゼンしてきました!!

緊張しました。 以前にもお話したかもしれませんが、 ワクワク系マーケティング実践 …

Wi-Fiルーターを変えたら体感速度2倍…これはすごい…。

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナー、パソコンショップPC-Boh店員の島良 …

ポータブックXMC10
お!?…キングジムは文房具メーカ―ではない!

皆さま、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 昨日のブログ、打合せ2 …

ガラケーをガンダムにしてみました。

通話専用に二折のいわゆるガラケーを使っていますが、スマホと違って、なかなかカバー …

いざというときに使えるネットプリント。

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 ネットプリントってご存 …