坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

坂道46ックリンの商品ページ貼り付け実験

      2022/08/28

Pocket

BASEというネットショップを使って、坂道46ックリマンのシールをおすそ分け販売していますが、こういうWordPressで書いているブログに埋め込み方法があるらしく、試してみますね!↓↓↓

映像研には手を出すな!の浅草みどりちゃん役の齋藤飛鳥ちゃんのビックリマン風シール(坂道46ックリマン)です。

たしかに埋め込みできました!
でももっと中央に配置したいし、真四角のシールなので真四角に見せたい…ぴえん。

参考にしたのはこちら「今どきのネットショップ開業講座」様から。
大変にありがとうございます。

Comments

comments

 - ビックリマン , ,

  関連記事

あさひなぐ×西野七瀬の描き過程公開します。

ついに禁断のなぁちゃんに 手を出してしまった…(笑) はい、こんにちは。 乃木坂 …

電影少女・西野七瀬/乃木坂46イラスト描き工程公開

毎度そんな仰々しいものではないのですがね… ちょっと、ブラックボックスな時間を使 …

平手友理奈
坂道シリーズをイラスト化しまくっている理由。

こんにちは。 ここのところ、坂道シリーズをビックリマン風イラストにしまくっていま …

とろとろちゃんねるさんにご紹介いただきました。

坂道46ックリマンをYouTubeチャンネル「とろとろちゃんねる」さんにご紹介い …

よしもと芸人×ビックリマンを買ってみました。

似顔絵の勉強になる〜と思って、買ってみましたビックリマン。 色々コラボしてますが …

織田奈那
三ヶ日みかん×織田奈那のイラストを描いた。

うちで販売している三ヶ日みかん。 たまたまネットで 三ヶ日みかんのラジオCMに …

ガオーワタナベ(日-31)【日向坂46 渡邉美穂】とオンラインライブで思ったこと。

イラスト&デザインしました。 日向坂46渡邉美穂ちゃんをイメージして、ビックリマ …

長濱ねる・完成シール画像・表
長濱ねる/欅坂46イラスト描き工程公開

長濱ねるちゃんはキュート! 私の中で、長濱ねるちゃんは ザ・アイドルと言う感じで …

坂道46ックリマンまとめ
坂道よんじゅうろックリマンも8人に。

イラストの練習ではじめた 坂道46ックリマンも総勢8人に。 頑張って描いてます。 …

BOHMERS(ぶーまーず)始動!

ブログの更新は1ヶ月くらいやってませんでしたが、 ここ1ヶ月はものすごい動きがあ …