坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

とろとろちゃんねるさんにご紹介いただきました。

   

Pocket

坂道46ックリマンをYouTubeチャンネル「とろとろちゃんねる」さんにご紹介いただきました。

この動画当作品の部分をクリップしてますが、全体動画みますと歴戦の自作シール猛者と一緒にご紹介していただいのは非常に光栄でした。

とろとろちゃんねるを運営されているとろとろさんは自作シールに対する愛が非常に深く、見ていていち作家として救われたような報われたような気持ちになります。

とろとろさんありがとうございました。

Comments

comments

 - ビックリマン, メディア掲載, 坂道46ックリマン

  関連記事

紙レアくりな表
HKT48栗山梨奈さんのおかげで博多48ックリマンが生まれた日

先日ひょんなことからHKT48の栗山梨奈さんを知る機会がありました。 私がそのこ …

よしもと芸人×ビックリマンを買ってみました。

似顔絵の勉強になる〜と思って、買ってみましたビックリマン。 色々コラボしてますが …

本田多恵(タエタエ)(日-34)【日向坂46 河田陽菜】表
本田多恵(タエタエ)(日-34)【日向坂46 河田陽菜】

「声春っ」で、頭角を表した世界のKAWADA。 ドラマ「声春っ」にて、ど真ん中妹 …

【坂なのに沼】お世話になった先輩と「正直もん」さんへ行き、日向坂46沼へ誘引する話

「坂なのに沼」は、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46メンバーの出演メディアの感想や …

大聖フェニックス_漫画版
うひー、このフォントカッコ良過ぎ!全然ちがう!

今日はフォントの話です。 トンガリマンというコンテンツを うたっているのもあり …

平手友理奈
坂道シリーズをイラスト化しまくっている理由。

こんにちは。 ここのところ、坂道シリーズをビックリマン風イラストにしまくっていま …

織田奈那
三ヶ日みかん×織田奈那のイラストを描いた。

うちで販売している三ヶ日みかん。 たまたまネットで 三ヶ日みかんのラジオCMに …

でんでんどうど!(櫻-01,02)【櫻坂46 井上梨名】

でんでんどうど!(櫻-01,02)【櫻坂46 井上梨名】 でんでんどうど!(櫻- …

オススメ!シール収納ファイルとディスプレイケース!

100円均一で買いました こんにちは!乃木坂46、欅坂46、日向坂46のアイドル …

BOHMERS(ぶーまーず)始動!

ブログの更新は1ヶ月くらいやってませんでしたが、 ここ1ヶ月はものすごい動きがあ …