坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

スト子(乃-45)【乃木坂46 与田祐希】

      2022/08/28

Pocket

ノギザカスキッツで一躍有名だったスト子

ノギザカスキッツのクセ強めのキャラ、スト子の第2形態を描きました。

第1形態は学生の制服なんで、そちらも描いてもいいかもですね!

スト子(乃-45)【乃木坂46 与田祐希】

スト子(乃-45)【乃木坂46 与田祐希】

ノギザカスキッツACT2にて「こんちゃ~ぐるぐる~いちご星からやって来ました、ストロベリーの生まれ変わりことスト子だっちゃ!」なのだ!

坂道界のウワサ…遠藤さくらをチェリ子としてスカウトしたが、このまま幻に終わってしまうのか!?

イラスト&デザインのポイント

表面は頭のいちごを見せるために、あえて名称ゾーンをセンターからずらして見ました。

また、ぐるぐる〜こんちゃ!のフォントが、テロップに近い感じのあったのでそのフォントを使ってみました。

裏面の下地の色は乃木坂46シリーズは薄紫で、フォントは濃い紫なんですが、ピンクが映えるように薄緑にしました。キャラクターが濃いので、濃い感じにしたかったんです。

SNSにいいね!を下さい!

良いと思ったら、いいね!押してくださーい。

Instagramもいいね!よろしくお願いいたします。

Comments

comments

 - アイドル, ビックリマン, 与田祐希, 乃木坂46

  関連記事

長濱ねる・完成シール画像・表
長濱ねる/欅坂46イラスト描き工程公開

長濱ねるちゃんはキュート! 私の中で、長濱ねるちゃんは ザ・アイドルと言う感じで …

DIYシール
うおぉ!ビックリマンってシールじゃない!

じゃあ、ビックリマンシールとは… こんばんは! 今日のできごとの日記ブログは以下 …

坂道46ックリマンまとめ
坂道よんじゅうろックリマンも8人に。

イラストの練習ではじめた 坂道46ックリマンも総勢8人に。 頑張って描いてます。 …

旅する坂道46ックリマン

こんにちは。今回はSNSのFFさんがお盆休みに、福岡県福岡市東区志賀島にある旅館 …

あさひなぐ×西野七瀬の描き過程公開します。

ついに禁断のなぁちゃんに 手を出してしまった…(笑) はい、こんにちは。 乃木坂 …

Instagramで集客できる方法

皆さんこんにちは。 最近頑張って、SNSについて研究している島良一です。 先日、 …

とろとろちゃんねるさんにご紹介いただきました。

坂道46ックリマンをYouTubeチャンネル「とろとろちゃんねる」さんにご紹介い …

平手友理奈
坂道シリーズをイラスト化しまくっている理由。

こんにちは。 ここのところ、坂道シリーズをビックリマン風イラストにしまくっていま …

織田奈那
三ヶ日みかん×織田奈那のイラストを描いた。

うちで販売している三ヶ日みかん。 たまたまネットで 三ヶ日みかんのラジオCMに …

本日はニコ生配信日!!

こんにちは。 ブログで言うことでもないかもしれませんが(笑) 今日は毎月不定期に …