坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

フルコンプチェックカタログ(日向坂46版)更新!

      2022/08/28

Pocket

こんにちは、シール作家のしまりょういちです。

1年半ぶりに更新

今日はフルコンプチェックカタログ(日向坂版)を1年半ぶりに更新しました。

たまにこのカタログを作らないと、ナンバリングがずれたりしまして。

で、早速ずれていたのでなおさないと笑

坂道46ックリマン フルコンプチェックカタログ Ver1.0.5

メンバー全員描いてないし。齊藤京子ちゃんは5個描いているし。

つまりそれだけネタがあふれているんです、きょんこ先生は笑

キョコロヒー最強ですよね。さいきょうだけに。

リメイクを考えてます

イラストを描いてしばらくたつと、描き直したくなります。

はじめに描いた頃のイラストは特にですね。

新しいイラストを描くのもいいのですが、リメイクして納得行くまで描くのもいいかなと思ったりします。

アプリを買いました…

Instagramでこんな投稿をしたのですが、これはいわゆるInstagramとかTik Tok用の動画作成アプリです。

月額とか年額とかだったんですが、永久で半額3,680円と書いてあって、あの私は騙されたんでしょうか?笑

でも画像さえあれば素敵な動画が作れそうです。

正方形…いわゆるスクエアと相性がいいのかもしれません。

自作シール系で、エフェクトや動画に力を入れている作家さんはあまりいないので、ブルーオーシャンだぜ、と思って、研究を続けていこうと思ったのでした。

Comments

comments

 - Instagram, ビックリマン, 似顔絵, 坂道46ックリマン, 日向坂46

  関連記事

若杉先生
高校時代の先生の似顔絵を描かせていただきました!

皆さま、こんにちは。まんが集客デザイナーの島  良一です。 以前から高校時代の先 …

イラストリクエストもらえた!ひなのちゃんミーグリレポ

ミーグリ(ミートアンドグリート)とは、アイドルとのオンラインおはなし会です。 ス …

星野みなみ
まとめサイトにまとめられました笑

2019年1月27日に「乃木坂46一押し情報を公開中!忘れずにリサーチを!」とい …

【実績】サラダ館足利南店 高木 章様【似顔絵】

この度、シャディサラダ館足利南店の高木 章様より似顔絵のご依頼を頂き、キャラクタ …

【画像B】
喜んで再来店し、感動していただくサービス

保証期間は知らぬ間に終わっている。 電化製品の保証書。中には印鑑も日付も書いてな …

日向坂46_3年目のデビュー
日向坂46「3年目のデビュー」見てきました【ネタバレなし】

こんにちは、しまりょういちです。 先週の土曜日、日向坂46の映画「3年目のデビュ …

ドラクエ11より大冒険した件【電車広告・おさだウィズ店さま】

地下鉄の広告に初挑戦!! こんにちは、島良一です。 7月に入り、地下鉄の広告のデ …

齊藤京子
齊藤京子/けやき坂46イラスト描き工程公開

ラーメン大好き齊藤京子! という不思議な子です。この子は。 ひらがなけやき、けや …

オススメ!シール収納ファイルとディスプレイケース!

100円均一で買いました こんにちは!乃木坂46、欅坂46、日向坂46のアイドル …

ガオーワタナベ(日-31)【日向坂46 渡邉美穂】とオンラインライブで思ったこと。

イラスト&デザインしました。 日向坂46渡邉美穂ちゃんをイメージして、ビックリマ …