坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

でんでんどうど!(櫻-01,02)【櫻坂46 井上梨名】

      2022/08/28

Pocket

でんでんどうど!(櫻-01,02)【櫻坂46 井上梨名】

でんでんどうど!(櫻-01,02)【櫻坂46 井上梨名】

先輩に「でんでんどうど!」という井上梨名に滑舌師匠の菅井キャプテンも「聞いたことあるなぁ」と大爆笑の万能ワードなのだ!

坂道界のウワサ…次のライブグッズでは公式の「でんでんどうど」Tシャツが販売されるとか!?

そこ曲がったら櫻坂?での井上梨名ちゃんのエピソード

こんにちは、【坂道46ックリマン】シール作家のしまりょういちです(最近やっと肩書が固まってきた)。

8/1の24時半から放送された櫻坂46の「そこ曲がったら、櫻坂?」で井上梨名ちゃんの「でんでんどうど!」というエピソードがあり、とてもおもしろく、とてもかわいかったので「これはシール案件!」と思いました。

と、頭の中で、どんなふうにするか構成がまとまったので、早速資料集めしました。

井上梨名ちゃんの顔の下描きから

あらゆる角度から井上梨名ちゃんを見て描くわけですよ。

新曲のフォーメーションが発表になる前に!

と、意気込んで描いていたのは理由があり、一週間以内にイラストを描かないと次の週の放送が新曲のフォーメーション発表なので、雰囲気的にでんでんどうど!どころじゃなくなるので笑

実際、次のシングルセンターは田村保乃ちゃんで、いやーびっくりしましたね。

ということで、無事完成しました。

ということで、2種類今回は描きました!

制服バージョンと、DenDen-Doudoバージョンで描きました。

今回、初めて井上梨名ちゃん描かせてもらいましたが、改めて可愛らしさを理解できました!

https://twitter.com/shimaryoichi/status/1424369233568296966?s=20

実際にシールにしましたが、シールにしたときは裏面を逆にしました!

そっちのほうが、両方楽しめると思ってです。

SNSにいいね!を下さい!

Instagramもいいね!よろしくお願いいたします。

Comments

comments

 - アイドル, 井上梨名, 坂道46ックリマン, 櫻坂46

  関連記事

齊藤京子
齊藤京子/けやき坂46イラスト描き工程公開

ラーメン大好き齊藤京子! という不思議な子です。この子は。 ひらがなけやき、けや …

フルコンプチェックカタログ(日向坂46版)更新!

こんにちは、シール作家のしまりょういちです。 1年半ぶりに更新 今日はフルコンプ …

本日はニコ生配信日!!

こんにちは。 ブログで言うことでもないかもしれませんが(笑) 今日は毎月不定期に …

’22 乃木坂46時間TVでイラスト紹介されました

2022年2月22日の乃木坂46時間TVで、イラストを紹介してもらいました。 そ …

ngt48
アイドル地方創生! NGT48から学ぶ

皆さんこんにちは。 来る2017年6月17日には沖縄・豊崎美らSUNビーチにて、 …

織田奈那
三ヶ日みかん×織田奈那のイラストを描いた。

うちで販売している三ヶ日みかん。 たまたまネットで 三ヶ日みかんのラジオCMに …

【坂なのに沼】お世話になった先輩と「正直もん」さんへ行き、日向坂46沼へ誘引する話

「坂なのに沼」は、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46メンバーの出演メディアの感想や …

電影少女・西野七瀬/乃木坂46イラスト描き工程公開

毎度そんな仰々しいものではないのですがね… ちょっと、ブラックボックスな時間を使 …

あさひなぐ×西野七瀬の描き過程公開します。

ついに禁断のなぁちゃんに 手を出してしまった…(笑) はい、こんにちは。 乃木坂 …

坂道46ックリマン第2弾は影山優佳セレクション

こんにちは、坂道46ックリマンのしまりょういちです。 BRODYって雑誌があり2 …