坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

高校時代の先生の似顔絵を描かせていただきました!

      2022/08/28

Pocket

皆さま、こんにちは。まんが集客デザイナーの島  良一です。

以前から高校時代の先生とFacebookでつながっておりまして、日々のブログもわざわざ見てくださっていて、陰日向なく応援いただいてました。大変にありがたいです。

似顔絵のご依頼

今回、似顔絵のご依頼をいただきました!

先生とお会いした当時は、今の自分より年下だったんだなーと思うと時代の流れを感じます。元気とやる気に満ち溢れた先生は、当時よりも光り輝いています!

先生

Facebookでの反応

ありがたいことにこの似顔絵をFacebookのプロフィール画像にしていただきました。

Facebookでも、嬉しい評価をいただいてます!

「似てますね。」
「優しそうな感じがよく出てる!」
「人柄まで表現されていますね!」

周りの評価も嬉しいですが、とにかく先生からお話をいただいたことがなにより嬉しいです。

先生、これからもお体を大切に、いつまでも現役で頑張って下さい!

似顔絵の工程

下書きを描きます

下書きを描きます

 

ペン入れをします!

ペン入れをします!

 

カゲをつけます。

カゲをつけます。

 

色をつけます!

色をつけます!

 

光っている部分を書き込んで、完成です。

光っている部分を書き込んで、完成です。

Comments

comments

 - 似顔絵, 実績

  関連記事

師漫リョーイチ
トンガライズせよ! トンガリマン☆

トンガライズせよ! トンガリマン☆ 新サービスはかなーりとんがったデザインの似顔 …

オモテ面半分
【秋本工業様⑤】チラシの反応が全然なくて、激凹み後のミラクル(笑)

ホームページやチラシの作成をお手伝いさせていただいている株式会社秋本工業さんです …

【実績】サラダ館沼田上原店月夜野店 関 由美子様【似顔絵】

シャディサラダ館沼田上原店の関 由美子様より似顔絵のご依頼を頂き、キャラクターデ …

吉田研三司法書士事務所様
まんが集客チラシ作成中! しかも新商品が閃いた!

こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 やっと自分のまんが集客通信の原 …

【実績】サラダ館足利南店 高木 章様【似顔絵】

この度、シャディサラダ館足利南店の高木 章様より似顔絵のご依頼を頂き、キャラクタ …

ドローン・空撮ラジコンヘリ
空撮ラジコンヘリ&ドローンを扱うHPを作成。

空撮のラジコンヘリコプターや話題のドローンを扱い、 メンテナンスから特殊な3D画 …

フルコンプチェックカタログ(日向坂46版)更新!

こんにちは、シール作家のしまりょういちです。 1年半ぶりに更新 今日はフルコンプ …

よしもと芸人×ビックリマンを買ってみました。

似顔絵の勉強になる〜と思って、買ってみましたビックリマン。 色々コラボしてますが …

かみい和美通信
【実績】かみい和美通信【まんが集客チラシ】

実績をまんがで 阿見町の「かみい和美」町議会議員様の実績をまんが集客チラシにさせ …

長濱ねる・完成シール画像・表
長濱ねる/欅坂46イラスト描き工程公開

長濱ねるちゃんはキュート! 私の中で、長濱ねるちゃんは ザ・アイドルと言う感じで …