坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

電影少女・西野七瀬/乃木坂46イラスト描き工程公開

      2022/08/28

Pocket

毎度そんな仰々しいものではないのですがね…
ちょっと、ブラックボックスな時間を使って描いてみました。

乃木坂46で推しの西野七瀬ちゃんです。

ジャンプで昔流行った
電影少女の天野あいちゃん役
ということで。

ただ、まだ始まってないせいか資料画像があまりない。
全体がわからなくて、やっと以下のような画像を
かき集めて仕上げました。

しかも初期とコスチュームが変更になったみたいで…

途中描いてて、あれ…現行のとちがう!と気づき、描き直しました。

そしてビックリマンシール風に完成したのがこれっす。

自分で描いたわりには、なかなか可愛いじゃんと思ってしまいました。

ちょっと、気持ち悪いな(笑)

ということで、また時間を作って創作活動に勤しみたいです〜!

Comments

comments

 - アイドル, トンガリマン, ビックリマン, 乃木坂46, 似顔絵

  関連記事

ngt48
アイドル地方創生! NGT48から学ぶ

皆さんこんにちは。 来る2017年6月17日には沖縄・豊崎美らSUNビーチにて、 …

浅草みどり(齋藤飛鳥)
坂道46ックリンの商品ページ貼り付け実験

BASEというネットショップを使って、坂道46ックリマンのシールをおすそ分け販売 …

フルコンプチェックカタログ(日向坂46版)更新!

こんにちは、シール作家のしまりょういちです。 1年半ぶりに更新 今日はフルコンプ …

吉田研三司法書士事務所様
まんが集客チラシ作成中! しかも新商品が閃いた!

こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 やっと自分のまんが集客通信の原 …

水色、美玖色(日-33)【日向坂46 金村美玖】表
水色、美玖色(日-33)【日向坂46 金村美玖】

久しぶりのブログ投稿。 ご無沙汰してます。5月に脳腫瘍摘出したりしていたので、こ …

大聖フェニックス_漫画版
うひー、このフォントカッコ良過ぎ!全然ちがう!

今日はフォントの話です。 トンガリマンというコンテンツを うたっているのもあり …

ドラクエ11より大冒険した件【電車広告・おさだウィズ店さま】

地下鉄の広告に初挑戦!! こんにちは、島良一です。 7月に入り、地下鉄の広告のデ …

とろとろちゃんねるさんにご紹介いただきました。

坂道46ックリマンをYouTubeチャンネル「とろとろちゃんねる」さんにご紹介い …

本田多恵(タエタエ)(日-34)【日向坂46 河田陽菜】表
本田多恵(タエタエ)(日-34)【日向坂46 河田陽菜】

「声春っ」で、頭角を表した世界のKAWADA。 ドラマ「声春っ」にて、ど真ん中妹 …

本日はニコ生配信日!!

こんにちは。 ブログで言うことでもないかもしれませんが(笑) 今日は毎月不定期に …