坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

電影少女・西野七瀬/乃木坂46イラスト描き工程公開

      2022/08/28

Pocket

毎度そんな仰々しいものではないのですがね…
ちょっと、ブラックボックスな時間を使って描いてみました。

乃木坂46で推しの西野七瀬ちゃんです。

ジャンプで昔流行った
電影少女の天野あいちゃん役
ということで。

ただ、まだ始まってないせいか資料画像があまりない。
全体がわからなくて、やっと以下のような画像を
かき集めて仕上げました。

しかも初期とコスチュームが変更になったみたいで…

途中描いてて、あれ…現行のとちがう!と気づき、描き直しました。

そしてビックリマンシール風に完成したのがこれっす。

自分で描いたわりには、なかなか可愛いじゃんと思ってしまいました。

ちょっと、気持ち悪いな(笑)

ということで、また時間を作って創作活動に勤しみたいです〜!

Comments

comments

 - アイドル, トンガリマン, ビックリマン, 乃木坂46, 似顔絵

  関連記事

HKT48の指原莉乃さんを描きました(まんが集客通信第2号完成)。

皆さん、こんにちは。4月になってから時間があくかと思ったのですが、ありがたいこと …

あさひなぐ×西野七瀬の描き過程公開します。

ついに禁断のなぁちゃんに 手を出してしまった…(笑) はい、こんにちは。 乃木坂 …

スタ場・意識高会(いしきたかい)

見沼区の大和田に新しくスターバックスが出来たので、意識高い系としては行かねば!と …

平手友理奈
坂道シリーズをイラスト化しまくっている理由。

こんにちは。 ここのところ、坂道シリーズをビックリマン風イラストにしまくっていま …

ガオーワタナベ(日-31)【日向坂46 渡邉美穂】とオンラインライブで思ったこと。

イラスト&デザインしました。 日向坂46渡邉美穂ちゃんをイメージして、ビックリマ …

よしもと芸人×ビックリマンを買ってみました。

似顔絵の勉強になる〜と思って、買ってみましたビックリマン。 色々コラボしてますが …

若杉先生
高校時代の先生の似顔絵を描かせていただきました!

皆さま、こんにちは。まんが集客デザイナーの島  良一です。 以前から高校時代の先 …

齊藤京子
齊藤京子/けやき坂46イラスト描き工程公開

ラーメン大好き齊藤京子! という不思議な子です。この子は。 ひらがなけやき、けや …

フルコンプチェックカタログ(日向坂46版)更新!

こんにちは、シール作家のしまりょういちです。 1年半ぶりに更新 今日はフルコンプ …

長濱ねる・完成シール画像・表
長濱ねる/欅坂46イラスト描き工程公開

長濱ねるちゃんはキュート! 私の中で、長濱ねるちゃんは ザ・アイドルと言う感じで …