坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

空撮ラジコンヘリ&ドローンを扱うHPを作成。

      2022/08/28

Pocket

空撮のラジコンヘリコプターや話題のドローンを扱い、
メンテナンスから特殊な3D画像処理や講習などを行っている
T.K.FACTORY様のホームページを作成させて頂きました。

あ、こちらのブログではあけましておめでとうございます!(笑)

年始から、
チラシA4サイズ4枚
はがきデザイン、名刺デザイン、
HPイチから制作などがあり

まったく発信作業が出来ず、
なにも落ち着いていないのですが(笑)
一区切りはつきましたのでブログ更新です。

T.K.FACTORY様は、国交省から仕事を受けているような
技術・知識・実績のある会社さんなので
写真素材とかはいっぱいありました。

ただ撮影したものがクライアントさんのものなので
勝手に公開することが出来ずに、といった中で制作しました。

こちら写真は、一度現場にいって撮影させてもらいました。

 

ホームページはブラウザ上でホームページが作成できるJIMDOで作成。

スッキリしたデザインになりました。

最近はモバイルフレンドリーといって、
スマホに対応してないとSEOの順位が下がるようです。

JIMDOは自動でスマホ対応なので、いい感じです。

それでは本年もよろしくお願いします。
今年もガンガンにやっていきまーす!

Comments

comments

 - SEO, ホームページ, 実績

  関連記事

ハロウィンをGoogleマイビジネスで活かす方法

以前にもGoogleマイビジネス、MEOについて書きましたが たとえば、今日みた …

A4三折リーフレット
【実績】上尾さいたま相続・遺言相談室様【三折リーフレット】

皆さん、こんばんは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 今回のお仕事は、まんが …

無料ホームページ・ブログAmeba Owndのココがいい!

皆さん、こんにちは。 お仕事で、ユニバーサルな無料ホームページ・ブログはないかと …

若杉先生
高校時代の先生の似顔絵を描かせていただきました!

皆さま、こんにちは。まんが集客デザイナーの島  良一です。 以前から高校時代の先 …

【実績】サラダ館足利南店 高木 章様【似顔絵】

この度、シャディサラダ館足利南店の高木 章様より似顔絵のご依頼を頂き、キャラクタ …

FacebookやGoogleマイビジネスを使いこなせる!勉強会がスタート

WEBスタートアップ勉強会がスタート! こんにちは。先月のお話なのですが、 4/ …

おさだウィズさん看板
出会わなければ始まらない、出会うための看板。

外化の大切さを思う 皆さんこんにちは。 最近なかなか「外化」… 情報のアウトプッ …

お店のHPリニューアル作業中。その模様を生放送!

※ごめんなさい、放送中止になっちゃいました。 あらためて放送しますので、しばらく …

オモテ面半分
【秋本工業様⑤】チラシの反応が全然なくて、激凹み後のミラクル(笑)

ホームページやチラシの作成をお手伝いさせていただいている株式会社秋本工業さんです …

西川産業様フロントにて
東京西川さんにて、プレゼンしてきました!!

緊張しました。 以前にもお話したかもしれませんが、 ワクワク系マーケティング実践 …