坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

【先着10名(社)限定で半額!!】モニター期間中の料金表を作成しました。

      2022/08/28

Pocket

皆さまこんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。

この度は、「まんが集客」シリーズの料金表が出来ました。

先着10名様限定!! で、半額!

実績がまだ足りないので、モニターを募集します。

料金は通常の半額でやらせていただきます。

料金表

モニター条件

モニターの条件として、

①制作過程などをFacebook等のSNS、ブログで公開させていただきます。
②完成後、アンケートにお答えいただいてます。
③お客さまのSNSなどで広めていただきます。

この3点です! よろしくお願いします。
お問合せはコチラからお願い致します。

Comments

comments

 - お知らせ, まんが集客チラシについて

  関連記事

【実績】吉田研三司法書士事務所様【まんが集客チラシ】

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一でございます。 前回のブログで …

まんが集客チラシをはじめます!
まんが集客チラシをはじめます!

どんな資料や課題でもA4一枚に整理できることが大切 まんが集客チラシとは「やっぱ …

アナリティクス
お問合せ5件! ブログ開始して約1ヶ月でわかったこと! 

こんにちは。まんが集客デザイナーの島良一です。 ブログを開始したのが2/13です …

淡麗柚子塩ラーメン
レンタルスペースホーリィへの道案内を動画にしてみました。

こんにちは! まんが集客デザイナーの島良一です。 きたる4/22(金)の14:3 …

チラシのデザインを学んでも、意味がないとわかる画像。

ポストに入るチラシを1年間ため続けた結果、驚愕の枚数に…!! 皆さん、こんにちは …

吉田研三司法書士事務所様
まんが集客チラシ作成中! しかも新商品が閃いた!

こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 やっと自分のまんが集客通信の原 …

Macがなくても手軽にデザインができる方法

こんにちは。まんが集客デザイナーの島です。 Macがなくても手軽にデザインができ …

師漫リョーイチ
トンガライズせよ! トンガリマン☆

トンガライズせよ! トンガリマン☆ 新サービスはかなーりとんがったデザインの似顔 …

だいのじ
ラーメンとディズニーと、まんが集客デザイン

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 今日のお昼ごはんは、東 …

「こんな素人でも考えられるようなデザインに価値はない」大失敗でフラフラな話。

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一でございます。 本日のサムネイ …