まんが集客デザイナー島良一のブログ

★難しい業務内容をわかりやすく伝えたい! ★事業内容を差別化して目立たせたい! ★効果が出ないチラシは、もうウンザリ!

絶対集客ッ!! 【ストーリー・シート】が完成!

   

Pocket

みなさん、こんにちは! まんが集客デザイナーの島です。今回、ストーリー・シートが完成しました!

まんが集客デザインストーリーシート

ものすごいパワーを秘めた広告のタネ

いわゆるヒアリングシートというもので、いくつかの質問によって構成されています。

クライアント様はこのストーリー・シートに沿って質問に答えてくだされば、【ものすごいパワーを秘めた広告のタネ】ができあがります。

さまざまな本や、セミナーに参加させていただいて、出てきた共通項や優劣を判断し、さまざまな角度から見て、それを実践し、磨き上げたシートです。

4/22のセミナーはこれを実践!

そして、来る4/22(金)14:30〜18:00のセミナーは、まさにこのストーリー・シートの記入作業(ワーク)をしていただきます。

ワークはこのストーリー・シートだけではありませんが、一つひとつの質問に答えていくことにより、自身行っている事業スタイルがより磨かれ、より特徴的になります。そして、最後それを元に広告をデザインすると、絶対集客できる広告になるのです。

レンタルスペースホーリィ

浦和レンタルスペースホーリィにて開催

広告デザインの黄金ルール

広告をデザインするといっても、チラシのデザインだけではありません。状況によってはチラシをまくよりも、名刺の裏面に入れて手渡しするほうが効果的な場合もあります。ホームページのTOPページに、この広告を入れたり、FacebookやTwitterで広告を打ったほうが効果的な場合もあります。セミナーでは、専門的な知識がなくても、テキストや画像の配置などの黄金ルールを学ぶことによって、どんな広告媒体でも通用するデザインをお教えします。またそこにいれるキャッチコピーなどのライティングも学べます。

見込み客を顧客にするノウハウ

セミナーでは、見込み客を顧客にするためのノウハウを公開します。ぜひご期待ください。

申し込みはコチラ!

しっかりと理論的に解説し、納得の行く形でワークシートを埋めて進めていけば、確実に新規顧客が獲得できます。セミナー終了後に「これでは新規顧客獲得する自信がない!」と思いましたら【全額返金】します!

全額返金はいいので、一緒に手伝って欲しいという方は、ご相談下さい!

セミナーの詳細はココをクリック。

お申し込みは以下よりお願い致します。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

住所

業種
士業系フリーランス技術者系店舗オーナー系その他

その他の方はご記入お願い致します。

質問疑問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

4/22(金)14:30~18:00のセミナー(5000円)に参加します。

Comments

comments

 - まんが集客チラシについて, セミナー開催, 集客

  関連記事

まんが集客チラシをはじめます!
まんが集客チラシをはじめます!

どんな資料や課題でもA4一枚に整理できることが大切 まんが集客チラシとは「やっぱ …

丁寧に心を解きほぐし、入店してもらうという考え方

こんにちは。 最近の話 最近、金銭と健康の自己管理を意識してます。 いくら使って …

車に300円万払うなら、ディズニーランドに405回行く社会

パソコンショップPC-Bohのニューズレター第2号が完成しました。 何故、ニュー …

【秋本工業様⑥】感謝!結果に結びつく3+2ポイントを皆さんから伝授。

SNSとリアルからのアドバイスを頂く。 前回までの記事と、反響 前回のお話は、ブ …

価値要素採掘MAP
【秋本工業様②】言葉と価値を引き出す

結果を出すホームページ・チラシの作り方!準備編② 商品やサービスから言葉と価値を …

顧客の旅デザインマップを当てはめる
Googleは「どれだけの訪問者を救ったのか?」を見てる。

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島良一です。 日中は暑かったり、夜は寒 …

ヘッドライン解説
【完結!!】「見出し」をしくじると90%のお客さまが逃げていく!【ヘッドラインのつくり方セミナーに参加して・後編】

こんにちは、まんが集客デザイナーの島 良一です。 最近やっと暖かくなってきました …

チラシなのに目的地まで【自動で】案内する方法!

こんにちは後方から広報を支援する島良一です。 今回も「紙」にデジタルを「加味」す …

まんが集客通信300枚が届く
販促物は「経費」ではなく「投資」

皆さん、こんにちわ。 まんが集客デザイナーの島 良一です。 まんが集客通信(創刊 …

冷やしパソコン、はじめました。その後

「冷やしパソコン〜、はじめましたぁ〜!」(AMEMIYA風) というブログを、ち …