坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

絶対集客ッ!! 【ストーリー・シート】が完成!

      2022/08/28

Pocket

みなさん、こんにちは! まんが集客デザイナーの島です。今回、ストーリー・シートが完成しました!

まんが集客デザインストーリーシート

ものすごいパワーを秘めた広告のタネ

いわゆるヒアリングシートというもので、いくつかの質問によって構成されています。

クライアント様はこのストーリー・シートに沿って質問に答えてくだされば、【ものすごいパワーを秘めた広告のタネ】ができあがります。

さまざまな本や、セミナーに参加させていただいて、出てきた共通項や優劣を判断し、さまざまな角度から見て、それを実践し、磨き上げたシートです。

4/22のセミナーはこれを実践!

そして、来る4/22(金)14:30〜18:00のセミナーは、まさにこのストーリー・シートの記入作業(ワーク)をしていただきます。

ワークはこのストーリー・シートだけではありませんが、一つひとつの質問に答えていくことにより、自身行っている事業スタイルがより磨かれ、より特徴的になります。そして、最後それを元に広告をデザインすると、絶対集客できる広告になるのです。

レンタルスペースホーリィ

浦和レンタルスペースホーリィにて開催

広告デザインの黄金ルール

広告をデザインするといっても、チラシのデザインだけではありません。状況によってはチラシをまくよりも、名刺の裏面に入れて手渡しするほうが効果的な場合もあります。ホームページのTOPページに、この広告を入れたり、FacebookやTwitterで広告を打ったほうが効果的な場合もあります。セミナーでは、専門的な知識がなくても、テキストや画像の配置などの黄金ルールを学ぶことによって、どんな広告媒体でも通用するデザインをお教えします。またそこにいれるキャッチコピーなどのライティングも学べます。

見込み客を顧客にするノウハウ

セミナーでは、見込み客を顧客にするためのノウハウを公開します。ぜひご期待ください。

申し込みはコチラ!

しっかりと理論的に解説し、納得の行く形でワークシートを埋めて進めていけば、確実に新規顧客が獲得できます。セミナー終了後に「これでは新規顧客獲得する自信がない!」と思いましたら【全額返金】します!

全額返金はいいので、一緒に手伝って欲しいという方は、ご相談下さい!

セミナーの詳細はココをクリック。

お申し込みは以下よりお願い致します。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    住所

    業種

    士業系フリーランス技術者系店舗オーナー系その他

    その他の方はご記入お願い致します。

    質問疑問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

    4/22(金)14:30~18:00のセミナー(5000円)に参加します。

    Comments

    comments

     - まんが集客チラシについて, セミナー開催, 集客

      関連記事

    PC-Boh
    【八王子高原屋様①】東京都チャレンジ農業支援事業

    東京都チャレンジ農業支援事業の専門家として派遣されることに! と、書くと私が偉そ …

    【検証】3週間でブログを74記事更新した理由。

    ※この記事は広報後方支援島良一での記事を大幅に加筆修正したものです。 Ameba …

    0wnd_blog
    無料ブログAmeba Owndアプリの投稿がラクすぎる。

    みなさん、こんにちは。 前回の記事で、Ameba Owndを紹介しましたが、アプ …

    エンゲージメントを得るための看板

    こんにちは! やっと時間を作って、お店用の看板を書き上げました。 今回の動線は …

    レンタルスペースホーリィ
    セミナー開催してみたい人への5つの確認【チェックシートPDF付】

    この度、セミナーを開催することにしました。 自分が主催するセミナーは初めてです! …

    淡麗柚子塩ラーメン
    レンタルスペースホーリィへの道案内を動画にしてみました。

    こんにちは! まんが集客デザイナーの島良一です。 きたる4/22(金)の14:3 …

    冷やしパソコン、はじめました。

    昨日のブログにも書きましたが、情報探索動機型の看板を作成しました。 情報探索動機 …

    ngt48
    アイドル地方創生! NGT48から学ぶ

    皆さんこんにちは。 来る2017年6月17日には沖縄・豊崎美らSUNビーチにて、 …

    「こんな素人でも考えられるようなデザインに価値はない」大失敗でフラフラな話。

    皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一でございます。 本日のサムネイ …

    A4三折リーフレット
    【実績】上尾さいたま相続・遺言相談室様【三折リーフレット】

    皆さん、こんばんは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 今回のお仕事は、まんが …