坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

まんが集客通信(創刊号)が完成!

      2022/08/28

Pocket

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島良一です。

「まんが集客通信・創刊号」がついに完成しました。

まんが集客通信_表

まんが集客通信_表

 

まんが集客通信_裏

まんが集客通信_裏

こちらの通信は士業先生や個人の名前で活動されいる方で、新規顧客開拓をしたいなど、集客に力を入れたい方が対象です。

表面にはまんが集客チラシのエピソードとプロフィール、連絡先を。裏面は集客についての情報を掲載しています。

通信が欲しい方は無償で郵送いたしますので、問い合わせフォームから「まんが集客通信郵送希望」と書いていただき、住所、ご職業を添えて送信して下さい。

今後ともよろしくお願いいたします!

以下からもダウンロードできますが、やはりフチ無しで作ったすこし厚手の良い紙質で印刷したものをお渡ししたいです。

Comments

comments

 - お知らせ, まんが集客通信, 集客

  関連記事

アナリティクス
お問合せ5件! ブログ開始して約1ヶ月でわかったこと! 

こんにちは。まんが集客デザイナーの島良一です。 ブログを開始したのが2/13です …

淡麗柚子塩ラーメン
レンタルスペースホーリィへの道案内を動画にしてみました。

こんにちは! まんが集客デザイナーの島良一です。 きたる4/22(金)の14:3 …

A4三折リーフレット
【実績】上尾さいたま相続・遺言相談室様【三折リーフレット】

皆さん、こんばんは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 今回のお仕事は、まんが …

価値要素採掘MAP
【秋本工業様②】言葉と価値を引き出す

結果を出すホームページ・チラシの作り方!準備編② 商品やサービスから言葉と価値を …

PC-Boh
【八王子高原屋様①】東京都チャレンジ農業支援事業

東京都チャレンジ農業支援事業の専門家として派遣されることに! と、書くと私が偉そ …

3M
「見出し」をしくじると90%のお客さまが逃げていく!【ヘッドラインのつくり方セミナーに参加して・前編】

こんにちは、まんが集客デザイナーの島良一です。 広告の神様 デビッドオーグルビー …

検索結果
検索から→電子書籍購入までの流れができて来た。

パブリッシャー・バブル MicrosoftPublisherのブログ記事を書いて …

まんが集客デザインストーリーシート
絶対集客ッ!! 【ストーリー・シート】が完成!

みなさん、こんにちは! まんが集客デザイナーの島です。今回、ストーリー・シートが …

【実績】吉田研三司法書士事務所様【まんが集客チラシ】

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一でございます。 前回のブログで …

だいのじ
ラーメンとディズニーと、まんが集客デザイン

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 今日のお昼ごはんは、東 …