坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

岩盤浴で−2.8kg減とこんにゃく麺の話

      2022/08/28

Pocket

って、ことは2.8リットルもムダな水分があったということですね!

さすがに2.8kgはびっくりしました(笑)

赤ちゃん一人分の体重ってこと!?

上尾の「天然温泉華咲の湯」

上尾の「天然温泉華咲の湯」へ、岩盤浴しに彼女と行ってまいりました。

食事付きのセットで2,000円くらいなので、体験型イベントとしては大満足です。

岩盤浴を知らない方にお教えしますと、このような部屋に下に大きなバスタオルをしいて寝ます。服装はレンタルの館内着ですね。

スクリーンショット 2016-06-28 21.50.37

HPの画像のスクショです。

これ、彼女に教えてもらったんですが、床の色が違いますよね、床によって汗の出方がちがうんだそうです。

特に右奥の白い床…この発汗がすごかったです。やけに汗💦が出るなとは思いました。

最強最暑のロウリュ熱波

そして、ロウリュサービスです。

スクリーンショット 2016-06-28 21.53.12

ロウリュはこれをみれば一目瞭然(笑)

たまたまその日のアロマが熱波という名前のオリジナル・バージョンで、一番発汗作用があるらしく…。我慢強い彼女も途中で退座するレベルでした(サウナ焼けしてしまう、とのこと)。

これで私も、さらに発汗が止まらなくなり、最後も普通に白の床の岩盤浴しました。

結果、2.8kg減です。もちろん途中水分補給もしました。水分補給料は250mlくらいでしたか。なぜかあまり喉が渇かなかったですね。

こんにゃく麺シリーズ

そんなこんなで、炭水化物を減らしたりと中途半端なダイエットをしているのですが、そんな中でこんにゃく麺が低カロリー、低炭水化物ということで最近食べています。

イオン系のマックスバリュというスーパーは冷やし中華味の一種類しかなかったのですが。

すげぇ!ロヂャースすごい。これも彼女に教えてもらいました。ありがとう^^

IMG_3561

「月のうさぎ」というシリーズ? すごいっすね!

これ全部こんにゃくです。しかも値段もひとつ90円切る!やっす(笑)

稲庭うどん風こんにゃく・玉ねぎポン酢! カレーつゆ! 美味しそう(笑)

ネットで検索しましたら、ヨコオデイリーフーズだそうです。おお、こんにゃくばかり売ってる!^w^

ここにざっとこんにゃく商品一覧が掲載されてますね。「こんにゃく麺」でカテゴリつくって見せればいいのに。ヘタだわ。

また、感想を書きたいと思います!

それにしてもロヂャースはめっちゃ安かったです。

Comments

comments

 - ブログ

  関連記事

ポータブックXMC10
お!?…キングジムは文房具メーカ―ではない!

皆さま、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 昨日のブログ、打合せ2 …

jimdo RSSフィード ブログカテゴリ日本語でも表示できる小技

こんにちは。 今日は超超超ニッチな話です。 私も備忘録的に今回の記事は記載します …

「麺屋だいのじ」の夏メニューが神麺。

皆さん、こんにちは。暑かったり、雨ふったりなジメジメな天候がつづきます。 まんが …

ワークじゃない、プレイする!

皆さん、こんにちわ。まんが集客デザイナーの島です。 さて、タイトルの「ワークじゃ …

スタ場・意識高会(いしきたかい)

見沼区の大和田に新しくスターバックスが出来たので、意識高い系としては行かねば!と …

誰か俺に諦めさせてくれ!という精神。

「第33回小阪裕司の商売の極意と人間の科学」のポッドキャストを聞いていて、共感し …

わたしはだれ、ここはどこ
「わたしはだれ、ここはどこ」ウツ状態だった私!

こんにちは。まんが集客デザイナーの島良一です。 今回は、私が個人のコンサルティン …

集え! アテナの聖闘士たちよ!

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 ある日、店長がいいまし …

ナミキファルコンがある人生を贈りたい。

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島 良一です。 ナミキファルコンといえ …

自己開示
ブログ記事を書く究極のヒントを発見!

明日は、月に一度の栄養指導。 そして2ヶ月に一回の採血。注射、怖いんですよね…。 …