坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

お店のHPリニューアル作業中。その模様を生放送!

      2022/08/28

Pocket

※ごめんなさい、放送中止になっちゃいました。

あらためて放送しますので、しばらくお待ち下さいm(_ _)m

ニコ生放送やります〜!

こんにちは、島良一です。

今日(10/6金)はお店でニコニコ生放送をします!

以下から、予約して下さいね。YouTubeもやるのかな?

 

どんな内容!?

HPリニューアルチラ見せ!

いろいろ告知はあるんですが、

ひとつお話したいことは、今、お店のホームページをリニューアルしていることです。

そのテストサイトを番組「Let’s PC-Boh」の中だけで、限定公開します。

なんと今回はWeb業界を震撼させる驚愕の4機能を搭載したので、それをお店します。

かなり…びびるかと!(笑)そして絶対にだれも追従できない!追従しない!(笑)

お楽しみに。

 

イラストをライブで描く!

話を終えたら、後ろの方でイラストを描きます。

ライブで描きますので、生暖かく見守って下さい。

 

Boh通信のこと

9月号も内容満杯だったので、そのへんも少しお話できたらなと思います。

ぜひ、みなさん、ご視聴下さいね!

 

Comments

comments

 - ニコ生, パソコンショップPC-Boh, ホームページ

  関連記事

改良スペック&プライスカード
【プライスカード③】実際に設置してみたら、大失敗。

こんにちは、島 良一です。 福生のPC-Bohに、新設計したプライスカードを設置 …

ドローン・空撮ラジコンヘリ
空撮ラジコンヘリ&ドローンを扱うHPを作成。

空撮のラジコンヘリコプターや話題のドローンを扱い、 メンテナンスから特殊な3D画 …

ラズベリーパイが面白そう^^

皆さん、こんにちは。まんが集客デザイナーの島です。 突然ですが、ラズベリーパイを …

LINE@お知らせ
1日8人もLINE@登録してくれたA看板のコツ

A.とにかくやる。いろいろやりまくる。がんばるしかねえ!以上(笑) 冗談は置いて …

【秋本様工業①】行動をデザインする

結果を出すホームページ・チラシの作り方!準備編① 行動をデザインする ホームペー …

100日間1個も売れなかった商品が、このPOPで売れました。

商品の価値を科学的に検証し、価値を掘り起こし、打つべき手を打つ 1個も売れなかっ …

人柱予算誕生!その1

人柱予算誕生 人柱予算…「ひとばしらよさん」と読みます。 つまり、お店から私に予 …

0wnd_blog
無料ブログAmeba Owndアプリの投稿がラクすぎる。

みなさん、こんにちは。 前回の記事で、Ameba Owndを紹介しましたが、アプ …

エンゲージメントを得るための看板

こんにちは! やっと時間を作って、お店用の看板を書き上げました。 今回の動線は …

【プライスカード②】新デザインを作成しました。

【立てた仮説】 ①パソコンが壊れた等の「困って」来た人で必要に迫られて買わなけれ …