坂道46ックリマン(乃木坂46 櫻坂46 日向坂46)ビックリマン風イラスト しまりょういちブログ

乃木坂46/櫻坂46/日向坂46のビックリマン風同人シール作家【坂道46ックリマン】のさまざまな推し事。

ザ・キャッチコピーパワー

      2022/08/28

Pocket

その言葉は人を動かすのか

というテーマで、Twitterであげられた

看板などのキャッチコピーを集めたら

ただのVOWになりました(笑)。

若干卑猥なものも含まれてますので、
苦手な方、18歳未満の方は以下のサイトへ退避して下さい。

今後も追加していきますので、またシェアしますね。

↑全部表示されないようです^^;
その他のモーメント表示でクリックして
ご覧ください。

Comments

comments

 - POP・看板, 動機付け, 行動デザイン

  関連記事

【秋本様工業①】行動をデザインする

結果を出すホームページ・チラシの作り方!準備編① 行動をデザインする ホームペー …

秋本工業様チラシ説明
【秋本工業様③】情報をデザインする

結果を出すホームページ・チラシの作り方!制作編1 情報をデザインする 前回までの …

織田奈那
三ヶ日みかん×織田奈那のイラストを描いた。

うちで販売している三ヶ日みかん。 たまたまネットで 三ヶ日みかんのラジオCMに …

冷やしパソコン、はじめました。その後

「冷やしパソコン〜、はじめましたぁ〜!」(AMEMIYA風) というブログを、ち …

価格だけでランク付けする喫茶店表

こんにちは! Twiterで話題になっている、 価格の安い→高いの順番で並べてあ …

エンゲージメントを得るための看板

こんにちは! やっと時間を作って、お店用の看板を書き上げました。 今回の動線は …

絶対に人が集まるチラシの作り方講座

チラシ作り講座の講師に 福生市輝き市民サポートセンターでは 市民活動支援講座が毎 …

【プライスカード②】新デザインを作成しました。

【立てた仮説】 ①パソコンが壊れた等の「困って」来た人で必要に迫られて買わなけれ …

絶対に人が集まる!チラシの作り方
アンケート結果さらします(笑)絶対に人が集まる!チラシの作り方。

ということで、10/7に行われた の結果報告です。   まずは関連記事 …

【プライスカード④】Excelの小技の話(番外編)。

皆さん、こんにちは。 最近、「プライス&スペックカード」のブログ記事を書きまくっ …